ヴィストキャリア ロゴマーク ヴィストキャリア
就労移行支援・就労定着支援


お知らせ・ブログ

迷わず行ける!横浜駅からヴィストキャリア横浜駅前までの行き方

ヴィストキャリア横浜駅前 2022.05.21

こんにちは!ヴィストキャリア横浜駅前です。

ヴィストキャリア横浜駅前って?

ヴィストキャリア横浜駅前は、援助付き雇用など「IPSモデル」を主軸とした個別伴走支援を提供する事業所です。

「障害の程度にかかわらず働きたいという想いがあれば必ず働ける」という考えのもと、一人ひとりの希望や興味関心に合わせて、就職活動から就職後の職場定着まで個別にサポートします。

サービスに関してはこちらのページも合わせてご覧ください。
ヴィストキャリア横浜駅前 特設ページ

ヴィストキャリア横浜駅前はどこにある?

今回は『横浜駅から事業所までの行き方』をご紹介します。
事業所は、横浜駅きた東口から徒歩5分のこちらの場所です。

横浜駅からスタート!

まずは、北改札から出ます。

北改札口を出て右に曲がります。

表示に沿って、きた東口Aの出口に向かって歩きます。

エスカレーターを上がったら、右に曲がり、東海道の道路にむかって直進。

東海道にぶつかったら左折します。遠くにベイクォーターが見えてきます。

東海道の道路わきを進むと、左手にスポーツ用品店が見えてきます。
そのまままっすぐ直進、ローソンの入ったビルです。

1階にローソンが入っているビルが見えたら到着!

「ステートビル横浜」と書いてある建物の4階になります。


途中で迷った場合は、事業所電話番号:045-534-6554 までご連絡ください!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ヴィストキャリア横浜駅前への見学申し込みはこちら

TOP > お知らせ・ブログ >迷わず行ける!横浜駅からヴィストキャリア横浜駅前までの行き方