ヴィストカレッジ ロゴマーク ヴィストカレッジ
児童発達支援・放課後等デイ


お知らせ・ブログ

いい汗かこう!\いっちゃんリレーマラソン/

ヴィストカレッジ富山駅前 2022.07.08

梅雨も明け、暑い日が続きますが皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

ヴィストカレッジの利用者さんは、暑さにも負けず元気いっぱいです!

今回は、晴天の中開催された『いっちゃんリレーマラソン』を、臨場感たっぷりにお伝えします。

この日に備えて、なんと4月から練習を重ねてきました!

昨年はコロナのためオンライン開催でしたが、今年は現地開催復活ということで、気合の入り方もひとしおです。

さぁ、みなさんその成果はいかに、、、!?

距離は1人2キロ、中には3キロ走られた利用者さんも!
朝早くからこの距離を、みなさん2回走ります。

見事、みなさん諦めることなく、完走しきることができました!
疲れはあるものの、その表情は達成感に満ち溢れています。

休憩中は利用者さん同士で談笑されています。

カレッジ以外の場でお会いできるのは新鮮な感じがして楽しいですね!

ヴィストカレッジを卒業された利用者さんも参加しており、久しぶりの再会ということもあって在籍生の方も嬉しそうにされていたのが印象的でした。

イベント当日はもちろんですが、本番に向けて仲間とともに努力を積み重ねた経験は思い出として残るのではないでしょうか。

ヴィストカレッジでは、外部イベントへの参加も積極的に行っています。

カレッジの外に出ることでこそわかること、学べること、スタッフも利用者さんも多くの気付きがあると感じています。

これから夏、本番。イベントも盛りだくさんの季節です。
積極的に地域と関われるイベントへの参加をしていきたいと思います。

TOP > お知らせ・ブログ > いい汗かこう!\いっちゃんリレーマラソン/