休みの日はどう過ごす?あの大ヒット上映中の映画を鑑賞しました!

先日の土曜日、ヴィストジョブズで希望者を募り映画館へ!
今もなお記録を更新中の大ヒット作品。

そうです、 「君の名は。」です!
eiga
(写真はイメージです)

良く考えられたストーリー、設定、音楽、そして何より練り上げられた映像美が素晴らしい映画だったと思います。

短い時間でしたが、映画の世界に入り込むことで日頃の仕事の事は忘れて、リフレッシュできたのではないでしょうか。
鑑賞を終えたヴィスター(利用者)さんたちからは

・映画自体、何年かぶりだったけど、さすが話題作!
・満足です!あっという間の時間だった!
・難しい話だったが感動した!
・また映画鑑賞を企画して欲しい!

との感想もあがりました。

このような余暇活動は、ヴィスター(利用者)さんに充実した休日を過ごしていただくことを目的に開催しています。
今後も様々な余暇活動を企画していき、就職後の良い余暇の過ごし方についても提案していけたらと思います!

ヴィスジョブズ金沢支店 事業所概要ページ