【休日の過ごし方】スポーツの秋!「スポーツフェスティバル2017」に参加してきました!

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」、いろんなことが楽しめる季節になってきました。
「色んなことを始めたい!」と思っても、どうしてもきっかけがないと、中々スタートができずに過ごしてしまいがちです。

そこで、10/9(月)体育の日、ヴィストキャリア富山駅前の利用者さんたちと
「スポーツフェスティバル2017」に参加しましたのでその様子をご紹介します!

このフェスティバルは1000人規模のイベントで、毎秋開催されているそうです。

空港スポーツ緑地の陸上競技場では、ピン倒しにチャレンジ!

狙いを定めてピンが倒れた瞬間には、とても爽快感がありました。

富山県総合体育センターの体育館内では、みんなでビーチバレーやトランポリンを!

体を動かし、久しぶりにいい汗をかきました。

休日の過ごし方として、体を休める以外にも、体を動かしたり、趣味に没頭したり、
心身のリフレッシュをすることも、長く継続して就労するためには大切なことです。

一人では中々チャレンジできないと思う方、ぜひ、一緒にチャレンジしてみませんか。

ヴィストキャリア富山駅前 事業所概要ページ