【休日の過ごし方】富山市の稲荷公園を散策しよう!

暖かい日が続き、初夏を感じられる日が増えてきましたね!
今回の余暇活動は、富山市内にある稲荷公園へ行き
公園散策&ピクニックをしてきました!

心地よい日差しの下で!

この日は、日差しが心地よい暖かさで過ごしやすい日でした。
そこで、散歩やバドミントンなどで体を動かす方や、
シャボン玉をしたり、日光浴を楽しみながらお菓子を食べてお話をされたりなど、
個々で思い思いに過ごされていました。

みんなでいい汗をかきました!

スタッフも一緒に楽しくいい汗をかきました!
利用者さんからは、「日光が浴びれてよかった!」「気持ちよく過ごせました!」など
たくさんの感想をいただきました。

余暇活動を通し、リフレッシュし楽しい休日を過ごすことができました。
ヴィストでは様々な余暇活動を今後も提案させていただきます。

ヴィストキャリア富山中央 事業所概要ページ
ヴィストキャリア富山駅前 事業所概要ページ