ヴィスト各事業所でクリスマスパーティーを開催!

今年は3連休でしたね!皆様はクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ヴィストでは各事業所の余暇活動で、クリスマスパーティーを開催しました。
その時の様子を写真でご紹介させていただきます♪

ヴィスト金沢センター

ヴィスト野々市サテライトオフィス合同で開催!
ブッシュドノエル、マッシュポテトのクラッカーツリー、イチゴ&トマトのサンタなどの
可愛くて美味しい料理を皆でいただきながら、
新入社員の女性スタッフとの会話も楽しみました!
利用者さんからその女性スタッフへ、趣味や休日の過ごし方など様々な質問があり、とても盛り上がりました。

飾り付けも一工夫。クリスマスカードに目標や想いを書いて飾りました!

img_7721

img_7719

ヴィスト富山センター

松ぼっくりを使って小さなクリスマスツリーをつくりました!
テーブルに置くだけでも華やかになりますね。

そして「ブッシュドノエル」づくりにも挑戦です!
ロールケーキに自分たちでトッピングをしてみました。
皆で美味しくいただきました!

christmas-4
christmas-3

ヴィストジョブズ金沢支店

「今日は仕事のことは忘れて思いっきり息抜きしよう!」
ということで昼食をとりながらのクリスマスパーティーです。
クレープは色々な具材を自由に巻いて食べました。

ビンゴもしていたらあっという間。もっと時間が欲しかったと思うくらいです。

christmas-5

christmas-6

どこの事業所も、準備〜片付けまで皆で協力しあい、楽しい会になったようです!