My Favorite展「好き」はつながる「好き」はひろがる「好き」は私の原動力

春の陽気を感じるこの頃です。
「My Favorite展」が今年も開催されました。

皆様の素敵な作品の出展のおかげで無事第3回を迎えることが出来ました。
「好き」はつながる 「好き」はひろがる 「好き」は私の原動力
をテーマに、皆様の「好き」を1日限りではありますが一堂に集めて展示することが出来ました。

きっと自分の「好き」の再確認、または新たな「好き」の発見ができる特別な一日になったことでしょう。

最近、「好きなこと」してますか?

年度末の忙しいこの時期、そしてコロナ禍で何となく下向きになって過ごしていたこの1年。
あなたは自分の「好き」なことをして過ごす時間を設けていますか?

失敗しても
嫌なことがあっても、
逃げ出したくて、もいいんです。

心がちょっぴり 元気を必要としている そんな時、
自分の「好き」に没頭する時間
自分の「好き」を探す時間
きっととても大切なことです。

「好き」だから夢中になれる

興味を持てたなら、やってみよう!!
夢中になれたらそれは「好き」。
「好き」だから夢中になれるんです。

人の「好き」と自分の「好き」は違っていい

仕上がりも、目指すものも人と違くていいんです。
だって 自分の「好き」だから。

出品してくださった方も、ご来場くださった方もありがとうございました!

今年も沢山の作品のご出展をありがとうございます。
そして たくさんのご来場、ありがとうございます。
来年に向けて ぜひあなたの「好き」を形にしてみてください。
第4回「My Favorite展」であなたの作品をお待ちしています。

こちらの記事では当日の様子の動画を期間限定で公開しています。
合わせてご覧ください!
【期間限定公開】3/13に開催された「My Favorite展〜好きが私の原動力〜」を動画でご紹介!