文字サイズ

【求職者向け】2/20(土)、2/27(土)にオンライン会社説明会を開催!

あらゆる人へ”働く希望”を届ける仕事が、ここにあります

昨今のコロナ禍における影響を受け、ヴィストには連日就労移行支援の利用相談が増加傾向にあります。
皆さんの中にも、生きづらさや働きづらさを今まで以上に感じた方も多いのではないでしょうか?

このような社会情勢であっても、この地域のあらゆる人が、「働きたい」気持ちを諦めず、希望をもてる場所でありたい。
子どもたちにも寄り添い、成長の機会を途切れなく提供していきたい。

ヴィストはこうした想いのもと、支援を続けています。
そして、多様なニーズに応え、より多くの方に支援を届けていくために、
スタッフの採用を強化してまいります

「他者を支える存在になるための第一歩は、自分を知る姿勢から」

限られた人生の多くの時間を使う「仕事」を通して、
せっかくなら自分自身の可能性も拡げませんか?

「ヴィストに少し興味がある」
「自分に向いているのか、いきなりの応募はちょっと不安」
そうお考えの方へ、まずはオンライン会社説明会にご参加ください!

スケジュール

1. 会社・事業説明
2. 質疑応答

日時

2021年2月20日(土) 16:00~
2021年2月27日(土) 16:00~

参加方法

オンラインミーティング「Zoom」を使用し、Webにて説明会を実施します。

  1. お申し込みフォームからお申し込みください。
  2. 「スマートフォン」「タブレット」「パソコン」などをご準備。
  3. Zoomをインストールする。
  4. ヴィストからお送りするメールでZoomのURLをクリック。

予約締切

各回の前日の19時までにお申し込みください。

オンライン会社説明会 お申し込み方法

以下のフォームからお申し込みいただけます。(24時間受付)

お申し込みフォーム

お名前(必須)
お名前(フリガナ)
メールアドレス(必須)
お電話番号(必須)
現在の状況を教えてください。
学校名(在学中の方)
何でヴィストをお知りになりましたか? 学校 知人の紹介 求人サイトを見て Facebook インターネット その他
備考欄
(ご希望の日時をご記入ください)

皆さんとお話しできる日を楽しみにしております!

お電話でのお問い合わせ
tel: 080-4250-6264(月-金 11:00-19:30 土9:00-17:30)
採用担当:山崎/櫻井