文字サイズ

【採用説明会】生中継で感じるヴィストカレッジの仕事をチラ見せ!

ヴィストは、障害のある方が自分の人生を自分らしく生きていけるよう、2012年に生まれました。

生きづらさや働きづらさ。一人ひとりの「づらさ」は色々です。
しかし、環境や視点を少し工夫することで、働きやすくなることはたくさんあります。

「働きづらさを感じなくなった時、働く上での障害はなくなる。」
ヴィストはあらゆる人が、心豊かに働ける社会の実現を目指しています。

そして、あらゆる人が心豊かに働ける社会を一緒に作っていく仲間を募集しています。

「チラ見せヴィスト」とは?

今回の採用説明会は「チラ見せヴィスト」と題して、言葉だけでは伝わらない、
ヴィストの社風やヴィストならではの働く現場を生中継でお送りします!

「チラ見せヴィスト」は開催日ごとに中継する事業所が変わります。
富山エリアのヴィストカレッジの仕事についてご紹介します。

社員はどんな想いで働いているの?
意思決定の基準はどんな感じ?
ヴィストで多く使われている言葉ってあるの?

「実際のところどうなんだろう?」といった疑問をクリアにする、絶好の機会です!
お気軽にご参加いただき、ヴィストのリアルを感じてください!

日時

[A日程]5/1(土)12:30-13:30 / ヴィストカレッジ富山環水公園前(児童発達支援)
[C日程]5/15(土)16:30-17:30 / ヴィストカレッジ富山環水公園前(児童発達支援)
[D日程]5/18(火)12:00-13:00 / ヴィストカレッジ富山県庁前(放課後等デイサービス・児童発達支援)
[E日程]5/21(金)12:00-13:00 / ヴィストカレッジ富山県庁前(放課後等デイサービス・児童発達支援)

スケジュール

・事業所LIVE中継
・スタッフインタビュー
・Q&Aタイム

実施形式

オンライン(Zoom)

予約方法・締切

・下記フォームよりエントリーください。
 ※各回の前日の19時までにお申し込みください。
・参加日程が決定された方にZoomのURLを送付致します。

チラ見せヴィストお申し込みフォーム

以下のフォームからお申し込みいただけます。(24時間受付)

お申し込みフォーム

お名前(必須)
お名前(フリガナ)
メールアドレス(必須)
お電話番号(必須)
採用ステップ(必須)
参加希望日(必須)
申込のきっかけ
メッセージ欄
(連絡のつく時間帯など)

皆さんとお話しできる日を楽しみにしております!